格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

寒い。

買い物に行ってきた。今、とろけるカフェオレを飲んでいる。

練習すれば、ある程度勝てる様になる。格ゲーの世界はそうだと思う。

コンボ、対空の練習は必須だとは思う。後はCPU戦等でコンボの精度を確かめて、実践でそれを発揮すれば良いのだ。

俺はどちらかというと感覚派の格ゲープレイヤーだと思っている。中足波動は道着キャラ使いの覚える連続技の最初の一歩だ。ウル4では確実にそのコンボは必要になると思う。低PP帯でもセビ滅をやってきたり、セビキャンコンボの高ダメージコンボをやってきたり。PS4版はそんな人達と良く筆者は当たる。

今、俺は面倒くさいという理由で、上着を着ていない。堪える。

 

少しでもやりたいなら、アケコンを購入するべきだと俺は思う。

コンボ等も圧倒的にやり易いのが強い。筆者もアケコン派だ。

PS4版ウル4では筆者もまだまだ初心者だ。では、皆さん。今日も元気にお過ごし下さい。では。