格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

引きこもり。

俺は現在、広義の引きこもり状態となっている。

社会に参加していない。ここ4か月くらいは。

 

スト5では、どういうキャラを使えばいいだろう。最近、あまりやっていない。

正直PS4でやるなら、フルHDのモニターでやりたいのだが。現在、液晶テレビでやっているので、画質の良さは見込めない。没入感とか。東芝REGZAだ。

 

アケステのレバーの調子が悪い。だから、近々レバーを購入予定だ。

正直、格ゲーは難しい。強い人と直ぐに対戦出来る環境だ。「この人アケでも結構やってるんじゃね?」というくらい強いプレイヤーが偶にいる。その人のPPは3000くらいだが。今日は特に予定は無い。今、まだ外は暗い。

 

ケンのEXゲージは基本、EX必殺技に使っていて。殆どセビキャンには使えない。

使いたいし、使える人が強いんだろうけど。強昇竜ヒット確認からセビ→ダッシュ神龍拳とか。ゲージが無ければ、弱昇竜とか。

 

昼飯は今日は何だろうか。