格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

モニターを買う。

モニターを新調しようか検討中だ。

2万以下のモニターで、VAパネル。サイズは21~23インチまでが良い。

今、使ってるのがI-O DETAの安いコスパの良いと好評のゲーミングモニターだけど。

1万8000円くらいした。

 

そんな事で、体調は最近先ず先ずだ。

寝不足気味なので。ヘッドセットも欲しいのだが。まぁ、これは割と真剣に欲しい。

ベーコンの味が良い。最近、野菜炒めに入っているベーコンが美味い。

ベーコンエッグで食うのが一番美味いと個人的に思うのだが。

ベーコンエッグには、塩こしょう派の自分だが。

どうでも良い事かも知れないがね。

 

急遽貼ってしまったが、俺のスト4 ベンチマークの計測結果だ。

RANK Aとは出てるが、対戦するにはギリギリのレベルだと思っている。

PCのスペックは上記を見れば分かると思う。グラボは、

GT 710 1GD3H LP | MSI グラフィックボード GeForce GT 710 | 株式会社アスク (ask-corp.jp)

↑だけどね。VRAMは1GBだが。ツクモ電機で買った。4900円で新品だ。通常は、1000円くらい安い筈だが。

グラボは高騰してるので。