格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

親が自転車のタイヤの空気を入れてくれた・・・。

タイトル通りだが、アニメを観ないんだよな。

でも偶に観る時がある。リコリス・リコイルとか。

Fate/Zeroとか。School Daysとか。自分はエロいものが好きだ。女の子のお尻。

それは、浪漫に溢れている。縦に引き締まった、全体的に大きなお尻が魅力的なお尻の条件だ。暁美ほむらのケツは、そういう意味ではそこそこのレベルに達している。

自分は魔法使い(30代童貞男)だ。

 

ゲームは面白い。最近、神プロで7・5周年記念とやらで毎日ルーレットガチャが回せる。自分は2度、100連を引き当てている。今回のルーレット・ガチャで1回、前回のルーレット・ガチャで1回だ。因みに、今は自分は常時光回線で有線接続でネットに繋いでいる。

↑のは4月14日に行ったルーレット・ガチャの結果だ。

「50連」を引いた。無料でこれは凄まじいと個人的に思うのだが。

 

親がタイヤの空気を入れてくれたのは、自分がどうしても空気を注入出来ずに

母に相談していたからだ(多分、そうだと思う)。