格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、思う事。

良い事等、無い。 生きる事は、厳しいと思う。世の中、楽しい事ばかりが起こる訳が無い。 そして、人は何も出来ない。抗う事も出来ないのだ。 自分は数ヶ月前に、被害妄想を感じる事が有った。凄まじい程の強い妄想だ。 そして、今は少し安定している。だが…

今日のキシモト。

俺の使ってるモデムとルーターだ。 ルーターはELECOMのルーター、モデムはNTT西日本のMS-5というADSLモデムの旧型だ。 コイツにPCの有線LANに繋いで使ってる。 対戦する時は必ず、有線接続にしている。やはり、格ゲーでオンライン対戦をする時のマナーと言っ…

近況報告。

何か、椅子が壊れた。というより、調子が悪い。だから、椅子は廃棄する事にした。 俺はあれから、パッドで良いと言いつつ、アケコンを使用している。 今、インスタントコーヒーをブラックで淹れて飲んでる所だ。 という訳で、椅子が調子が悪いので買い替えよ…

アケコン勢。

自分は、格ゲーをアケコンでプレイしている。だが、最近パッドの利点が大きい事に気付いた。 俺はバイソンをウル4でもスト5でも使用しているが、 どちらもパッドで十分戦えるポテンシャルを持っている。だから、パッドを使うメリットが大きい。 格ゲーは難し…