格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

寝不足気味だな。

最近、夜更かし気味で徹夜する事も増えたりしているが。つっても、夜にすんなり眠れる日も有るにはあるが。やっている格ゲーはPC版ウル4がメインだ。 昨日の昼飯は、袋パン1個だった。ランチパック ツナマヨネーズだ。 でも流石に、これだけだと自分も一般的…

親が自転車のタイヤの空気を入れてくれた・・・。

タイトル通りだが、アニメを観ないんだよな。 でも偶に観る時がある。リコリス・リコイルとか。 Fate/Zeroとか。School Daysとか。自分はエロいものが好きだ。女の子のお尻。 それは、浪漫に溢れている。縦に引き締まった、全体的に大きなお尻が魅力的なお尻…

ウル4の熱帯環境に付いて。自分は無線だが。

自分は、ウル4のPC版をやっている。 殆ど、無線環境だ。 格ゲーは自分のラグだけでは無く、寧ろ自回線のラグが無くとも相手の回線のラグの影響でこちらの画面に遅延が発生する事がある。自分は対戦していて、大体同じ感じのラグを体感するので、恐らく半分以…

光回線を導入したが・・・。

光回線をあれから導入した。 ネットの速度は速くなってはいる。 自分は菓子パンや、ペットボトルコーヒーを良く飲み食いしている。 好きなのは、「BOSS とろけるカフェオレ(ビター)」の500ml容量サイズだ。 近所のスーパーで、偶に買う訳だが。箱買いはせ…

オワコンの日常…。

最近、アケコンのRAP V.HAYABUSA サイレント(1万7千円掛かった)と中古品のデスクトップパソコン(8000円)が故障したんだが。まぁ、かなり痛手だ。 自分は、コーヒーを飲むのが好きなんだが。親に、コーヒー代やおやつ代を出して貰ってる。食費も、生活費…