格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近の近況。

ここ、数日はスト5 CEをやっている。まぁ、ブロンズ帯だが。 取り合えず、ダイヤに行ければ一旦格ゲーはやめると思う。 専ら、最近溜めキャラを使っている。メインはバイソン、ガイルだ。 取り合えず、屈中Pキャンセル必殺技くらいなら出来る。仕込みでやる…

暑い日が続く。

残暑だ。異常気象で、残暑だ。 昼間は屋内も暑いが、深夜~朝方は少し冷えるくらいだ。 俺は部屋を二部屋使っている。寝たり、服を着替えたりする部屋と 2階の自室は遊ぶ部屋だ。2階が自室と言っても良いだろう。 最近はパソコンにかじり付いている。暇だか…

アニメの批評。

格ゲーはそんなにやってない。寧ろやってるのはウル4だけだ。 株式会社アークやSNKプレイモア等のゲームは所持しているが、やってない。(KOF13、GGXrd Rev2)等。 今日はアニメを少し語ろうと思う。 自分は、アニメはそこまで観ない。観るとすれば、amazon…

近況報告。

最近、遊んでばかりいれられないと思い、勉強を始めた。 英語と数学だ。中学の参考書を使って。今日は、WEBカメラで撮った部屋のほんの一部を紹介する。アケコンは、自分の障害年金で買った。 格ゲー環境 格ゲー環境part2。

最近の近況。

ここ暫く(つっても1ヶ月と少し)PS3版ウル4をやっている。 PS4版を積極的にやっていたのだが、PS4が壊れたので仕方無くPS3版をやっている。 コロナ渦で人がいない。正直。最近、若者の重症患者が増えてるみたいなニュースを聞いた。だから、余計に相乗効果…

ゲームセンターが近場に無い・・・

ゲーセンが無い田舎に住んでいる。だから、ADSL回線だ。 隣町には通っている。本題だが、ゲームセンターが近場に無い&貧弱回線というのは 格ゲーマーとしてどうかと思う訳だな。ラグいという。メッセージが来た事がある。その時は無線で繋いでたから。ネッ…