格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

アニメの批評。

格ゲーはそんなにやってない。寧ろやってるのはウル4だけだ。

株式会社アークやSNKプレイモア等のゲームは所持しているが、やってない。(KOF13、GGXrd Rev2)等。

 

今日はアニメを少し語ろうと思う。

自分は、アニメはそこまで観ない。観るとすれば、amazonプライムのアニメをレンタルして観るくらいだ。そんな中、自分も最近アニメを何本か借りて観たので。

感想を書こうかな。

 

先ず、劇場版 Fate Stay Night Hevens feel Ⅰ・Ⅱは観ている。

Ⅰの方が面白かった。Ⅱは何か殺伐として、戦闘シーンはまぁ結構有ったが。

黒化したセイバーと、イリヤスフィールのサーヴァントの対決シーンは見応えが有った。後、ヒロインの桜と士郎のベッドシーン?みたいなのがあったが、そのシーンも良かった。今回は桜と士郎の恋愛要素も少し入っているので、中盤かなー、と謂った印象だ。レンタル料、450円した。1本。amazonプライムは1話は無料で観れる事が多いし、

定額制で、そこまで月額料金も高く無いのでまぁオススメだ。しかし、自分もVODは殆ど、amazonプライムのレンタルのみと(有料会員では無い)U-NEXTを1ヶ月だけ会員に成ったくらいしか、利用してない。まぁ、全くVODを利用していない事は無い事には成るが。