格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事。

昼飯に今日は弁当を食べた。スーパーの弁当だ。 冷めたくて、そんなに美味しく無かった。昼からゲームをやっていたが、中々面白い。 ストレス社会で皆働いてるのに、俺は何をやっているのだ…。 好きに生きれば良いと言っている人もいる。けど、それだけでは…

最近のゲーム活動。

俺は最近、又ウル4をやっている。今日はNPO法人の集まりに行っていた。 PS4版、PS3版、PC版全部持ってる。ウルⅣマニアだと思っています。ウルトラストリートファイターⅣだね。正式名称。ゲーム実況はそんなにやってない訳だが。YOUTUBEで少し活動はしている…

今日の調子。

今日は、中々調子がいい。暑い。毎日、これ以上の暑さが続くのだから参る。 他にゲームは、DSのポケモンをやっている。今はやっていない。7年前は凄くハマっていた。特に、ポケットモンスターブラック・ホワイト。所謂第五世代のポケモンだ。 大体、起きて飯…

最近の、ゲーム事情。

俺は最近、ゲームを毎日やっている。 好きなゲームは、ストリートファイター5 AEだ。合間を見てはやっているのだが。 持ちキャラは、ガイル。所謂溜めキャラだ。まぁ、好きなキャラではある。 このゲームを始めたのは、3月下旬の事だ。PS4を持っていてウルト…