格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

ゲームセンターが近場に無い・・・

ゲーセンが無い田舎に住んでいる。だから、ADSL回線だ。

隣町には通っている。本題だが、ゲームセンターが近場に無い&貧弱回線というのは

格ゲーマーとしてどうかと思う訳だな。ラグいという。メッセージが来た事がある。その時は無線で繋いでたから。ネットワーク環境(契約回線)の選択や電車で20分以内の所にゲームセンターが無いのはキツい。でも、アケステを使ってるので。普段、ランクマで。

 

頭が、少しばかり悪くなっている気がしてならない。最近。

 

精神科の薬を少し飲んでる。しかし、今日の夕飯は豪勢だった。

 

県政住宅に住んでも良いとは思っている。家賃が1~2万円で抑えられるらしい。

回線環境は今より悪くなる可能性は有るが。近場に住めば、ゲームセンターには行けるが。どっちもどっちだが。アケ勢も悪くはない。