格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

最近の近況。

ここ、数日はスト5 CEをやっている。まぁ、ブロンズ帯だが。

取り合えず、ダイヤに行ければ一旦格ゲーはやめると思う。

専ら、最近溜めキャラを使っている。メインはバイソン、ガイルだ。

取り合えず、屈中Pキャンセル必殺技くらいなら出来る。仕込みでやる事もある。

 

 

f:id:bulemoon:20211217031551j:plain


ADSL回線だが、有線だし大丈夫だとは思う。ステージの背景とか、キャラのコスでラグいとかは有るけど。

立大Kの入力時は、溜めて置かないと咄嗟のコンボとか出来ないんだよな~

 

アケステを使用している。

f:id:bulemoon:20211217034526j:plain

 

でも、回線環境には拘りたいので、光回線にしたいと思っている。

料金は3000円→6000円になるが。仕方無いかな。光コラボは無理っぽい。

auひかりは、フレッツ光系統なのだろうか。正直、現時点で回線速度に困ってない事は無いので。何より、配信が出来ない。ADSL回線で対戦ゲームの配信なんてやれる訳が無いんだ。

 

今日は夜更かしをしている。スト5は大体どの時間帯でも人はいるので。

対戦相手に困る事はない。