格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

オワコンの日常…。

最近、アケコンのRAP V.HAYABUSA サイレント(1万7千円掛かった)と中古品のデスクトップパソコン(8000円)が故障したんだが。まぁ、かなり痛手だ。

自分は、コーヒーを飲むのが好きなんだが。親に、コーヒー代やおやつ代を出して貰ってる。食費も、生活費は概ね出して貰ってるんだ。所謂、パラサイトシングルな訳だが・・・。副職はやっている。


完全な無職という事は無い。↑は故障する前(去年)に撮ってあった写真だ。

この画像は、とある同人CGの画像の一部だ。このくらいなら、大丈夫だろう。

気になる人は検索サイトで「二次元画像詳細検索」とでも検索してみてくれ。

若しくは、画像掲示板でこの画像を張り付けて聞いてみてくれ。

 

デスクトップパソコンとアケコンが壊れた事に依って、Steamで無料で格ゲーが全部出来なくなってしまった。本格的にやりたいと意気込み始めていた頃にこれなので、

自分の不甲斐なさを悔やむ。先にアケコンを購入した方が早い気がする。