格ゲーマーのキシモトのブログ。

格ゲーや、コーヒーを飲む事が好きな無気力勢のブログです。

最近、思う事。

良い事等、無い。

生きる事は、厳しいと思う。世の中、楽しい事ばかりが起こる訳が無い。

そして、人は何も出来ない。抗う事も出来ないのだ。

 

 

自分は数ヶ月前に、被害妄想を感じる事が有った。凄まじい程の強い妄想だ。

そして、今は少し安定している。だが、調子はあまり良くない。

1日にゲームをする時間は2時間くらいだと思う。多い時は3時間はやる。

インターネットも利用する事が多いし、1日の活動の3割はネットやゲームの時間に充てている。ジャンルも格闘ゲームがメインでは有るので、精神的に良くないとは思うし、

病院の医師に、「やり過ぎないようにね」「夜更かししてしない方が絶対良いよ」とまで言われてるが、守れていない日も1週間に数日は有る感じだ。

 

怠慢な自分が存在している。此処の所、NPO法人の理事長の知り合いの人に連絡を取ったが、どうやら今はコロナで活動を、休止してるらしい。家で居る事が多いので、イライラしたり、上手くいかないと悲観したりする事もある。

f:id:bulemoon:20220218143403j:plain

画像は、俺のモニターのPS4版ウル4のトレーニングモードの画面。